snowflakeのハンドメイドアクセサリーブログ

ハンドメイドで幸せを届けられるようになりたい。

このままでいいのだろうか…

こんにちわ。snowflakeです。

 

最近、このハンドメイドアクセサリーが自分がやりたかったことなのかとふと思い、色々と振り返って見ました。

 

よくよく考えてみるとハンドメイドアクセサリーは自分に合っていることだと思うのですが、

今までのプラバンなどのアクセサリーを見ていたら、私がやりたかったのはこれとはまた少し違ったものでした。

 

前からずっと悩んでいたのですが、ようやく答えを出すことができました。

 

私はもっとシンプルで素敵。

と思えるような作品を作りたいと…。

 

もしかしたら簡単に作っていると思われるかも知れないけど私はパワーストーンでたくさんの人が癒されるような作品を作りたい。

と結論が出ました。

 

自分らしさを出すのが難しいかも知れない。

でも、私は人のために役に立つ、心を癒す仕事がしたいなとやっと気づくことができました。

 

今までも必死にやってきたつもりでしたが、これからはもっと精進していきたいと思います。

 

snowflake