snowflakeのハンドメイドアクセサリーブログ

ハンドメイドで幸せを届けられるようになりたい。

いつの間にか年が明けて…

f:id:snowflakegallery:20170110215650j:image

 

あけましておめでとうございます。

こんにちわsnowflakeです。

 

なにかと忙しい年末年始を過ごしていました。

 

そのため、ものづくりに専念することができず、やっと今になってスタートすることができました。

 

時々不安にかられながらもなんとかポジティブでいなきゃ…

 

と自分に言い聞かせながら踏ん張っています。

 

新作はどうなったのか…

少しずつですが、この作品を見たときにほっとできる、作品を手にすると元気が出る。

 

そのような作品を作りたいと思いながら材料探しをしています。

 

材料探しが意外と大変…

前からそうなんですが

いいものを作りたいという思いが余計に強くなったから大変です。笑

 

新しいことにも挑戦してみたいと思います。

 

今月中には試作品を完成させることが目標です。

 

中途半端から抜け出せるのか。

 

いつも中途半端になりがちなsnowflakeです。

ものを続けることはできるけどなにかと中途半端な感じでダラダラとやっていた学生時代。

 

やめたいなぁ。大変。

学生時代は中途半端でもできたかもしれない…

 

でも社会人はそうはいかない。

 

何事も中途半端で辞めたら結局は自分が後悔してしまう…

 

今も時々諦めたいと思うときが何度もあります。

 

でもこれを乗り越えなければ自分はずっと成長できないのだと。

 

私、snowflakeは諦めたくはありません。

 

やっぱり私は

人の役に立つ、人々を感動させて心を癒すこと幸せを届けられることができる人になりたいと。

 

大きな目標を言いすぎかもしれないけど

少しずつでも、人の役に立てれるようになれれば。

 

今年は幸せを届けられるように頑張ります(*´꒳`*)

 

 

snowflake