snowflakeのハンドメイドアクセサリーブログ

ハンドメイドで幸せを届けられるようになりたい。

ふんわり春気分なイヤリングが完成しました。

こんにちわsnowflakeです。

最近はバタバタしながらいつも頭の中でこういうの作りたいなぁ〜なんて
考えながら過ごしていました。

もう1月も下旬になってしまって
新作できるか心配でしたが、なんとか出来上がりました。


新しい気持ちで出発した
今年初めての作品です。

テーマ 春色

もとからパステル系の作品が多いですけど…

春のアクセサリーを作ろうと思って頭の中でグルグル考えながら作りました。

どうすれば見た目が綺麗に見えるだろうか?
配色はこれで大丈夫なのかな?

と試行錯誤しながら完成しました( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら天然石を使った作品ではありませんが、私にとって今までで一番好きな作品です。

ではご覧ください(*´꒳`*)

スワロフスキーをたくさん使い、光り輝くような感じに仕上げました。

ゆらゆらとかなり揺れるので耳もとがパッと明るくなります。

サイズは4.5センチと小ぶり

ふんわり系ブラウスやカジュアル系ホワイトブラウスにもなんでも使えそう♪

春の陽射しに映える作品です(*´∇`*)

クリーマさん
https://www.creema.jp/item/3406044/detail