snowflakeのハンドメイドアクセサリーブログ

ハンドメイドで幸せを届けられるようになりたい。

新しいデザインを考えていたら頭痛さんがやってきた。

こんにちわsnowflakeです。

毎日寒いですね。
時々あったかくなったり寒暖差が大変。
風邪引かないように気をつけなくてはいけませんね。p(^_^)q

頭痛さん

作品を作るのにデザインをしていたんですが…

かきかきしていたら突然、ズキッ!

あ〜またきましたよ…( ;∀;)

月に何日間か続く頭痛さんがやってきました。

せっかくいいデザインが思いつきそうなのに、頭痛さん邪魔しないでくださいよ〜

って思いながらもなかなか身体は言うことは聞きませんね…


ズーンぐらいなら我慢できるけどズキッ、ガンガンだとつらいです。

さすがに痛すぎたのでのでここで一休み。

おやつをいただきました。(*´꒳`*)笑
頭痛にチョコが良くないって言うけどついつい好きだから食べちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これが頭痛にいけないのかな?

でも、美味しい…。

気分転換ってことで…٩( 'ω' )و

いぃですよね?…笑

休憩の後

休憩のあとって集中力がなくなってる…( ;∀;)

いろいろ思いついても思うようにはデザインが決まらない。

こういう時はこのままダラダラ考えてていてもダメなのできっぱりやめて明日にすることが一番。

デザインを考えるのはやめて
在庫を確認したりして終わりにしました。

では…今日はここまで。

頭痛いの飛んでけー


snowflake

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村