snowflakeのハンドメイドアクセサリーブログ

ハンドメイドで幸せを届けられるようになりたい。

かなりお久しぶりですが…さくら色のローズクォーツネックレスはいかが?

いつのまにか1ヶ月ブログを更新していなかったsnowflakeです。

なんで更新していなかったって?

いろいろと忙しくしていたので…_(:3 」∠)_

決して怠けていたわけではありません?

きちんと作品作りしていましたよ〜

作品作りができなかったときはボランティアなんかをしたりしていてね…

ボランティアって意外と大変?

最近は慣れてきたと思っていたのですが、お年寄りの皆様方と接するとき時々どうしたらいいかわからなくなります(°_°)

老人ホームだと認知症の方もいらっしゃいます。
でも皆さんsnowflakeのことをとても可愛がってくださるのですが、孫みたいに思えるんでしょうかね?

自分のおやつを
これ食べてー💕

と言われても…(・_・;
私は。ボランティアなので…

気持ちは嬉しいけどー(*⁰▿⁰*)
時々強引にくださる方がいらっしゃるので少し困っています。

なんで困っているか?
認知症の方なので
私食べてないわよ。ってスタッフの方に怒っている時があるからです。

どうすればいいんだろうと思いながら…

そんな感じて毎回ボランティアしてるんです…
なんとか断る方法考えなきゃな〜
それとも私から美味しいのをあげるとか?

よく考えてみます。

新作を紹介!

ローズクォーツのふんわりさくら色のネックレス


春らしい柔らかなさくら色のローズクォーツ
ローズクォーツ
人気の天然石ですよね。
・愛の石
・優しさの石
・美容の石

などと万能な天然石です。

そのローズクォーツを主役にしたこの作品はワイヤーを使いシンプルな仕上がりに。

さくら色のローズクォーツがとても可愛らしいです。

スワロフスキーをワイヤーの渦巻きのところに接着剤でくっつけて輝きをプラスし、首もとに映えるよにしました。

サイズは40センチアジャスター付き
飾りのサイズは2センチ

詳しくはこちらへ
愛の石 ローズクォーツのふんわりさくら色のネックレス|ネックレス・ペンダント|snowflake|ハンドメイド通販・販売のCreema

読んでいただきありがとうございました😊

snowflake