snowflakeのハンドメイドアクセサリーブログ

ハンドメイドで幸せを届けられるようになりたい。

新作のご紹介水晶、パールのピアス

こんにちはsnowflakeです。

 

なんか暑くなってきましたね。

早いわ〜夏が近づいてくる。(°_°)

夏は節電しようとすると暑すぎて集中できないから大変なんですよね。

作品に汗をつけたら大変ですもの。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日は新作をご紹介!

f:id:snowflakegallery:20170505155525j:image

 f:id:snowflakegallery:20170505155529j:image

f:id:snowflakegallery:20170505155541j:image

透明の水晶を綺麗に撮るのが難しかったです…

( ̄ー ̄)

では説明を。

このピアスは天然石の水晶を使っています。
カット数が多く、透明度も高くとても輝きが綺麗な水晶です。

パールは淡水パールを使っており、淡水パール特有の輝きが水晶と相性が抜群です。

 

水晶は浄化、調和の石と言われどんな石とも相性がいいです。4月の誕生石

パールは女性の美、癒し効果があると言われています。6月の誕生石

 

フォーマルにもカジュアルにも。

ピアスはシルバー925
真鍮にシルバーを圧着させているので剥がれにくくなっています。

ご注意!
メッキ加工なので金属アレルギーの方はご注意ください。
なるべく今の状態に維持したい場合は乾いたやわらかい布などで汗、などを拭き取ると長持ちいたします。

手作りのため多少の大きさの違いがあります。

サイズ約5.4センチ

 

以上がクリーマに書いてあることです。

 

付け足すとすれば、

水晶はなるべく同じ形のものを選んで作っています。パールも同様です。ヽ(・∀・)

 

リンクはこちら

輝きが綺麗な水晶と淡水パールのピアス|ピアス|snowflake|ハンドメイド通販・販売のCreema

 

snowflake